日曜日を大満喫 Part.2 | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

ということで、いつものように湘南台を経由して善行へ。

MQのスロットコーナーへ向かうと、「北斗」にMさんの姿が。
特に何も起こってないみたい。

僕はバラエティコーナーをぶらついて、「マクロスF2」が埋まってるのを見て、
特に狙いもなく「鉄拳」へ。
しばらく打って白7BIG引いて、その20回転後に引き戻して
「これは来たか?!」と思ったけど、そこから何も起こらず。

背後にあった「マクロスF2」やかましかったなぁ。
ただ、なんかやかましいってだけで、歌はあまり聞こえなかったな。
まあ、「インフィニティ#7」と「ノーザンクロス」が聞ければそれでいいんだけど。

あと、甘デジの「風来のシレン」打ったけど、単発引いただけで終わり。
結局、今日はダメだった。
けど、先週の大爆発分があるから気にならない。

----------------------------------------------------------

Mさんも結局ダメだったみたいで、早々に撤退。
敷地内のラーメン屋で昼飯食ってからゲーセンへ。

ちなみに、そのラーメン屋はいかにも家系。
Mさんはしょっちゅう行ってるらしいんだけど
なんでMさん、他の家系のラーメン屋は毛嫌いしてて、ここはOKなんだろ。
他の店がないからか。