ズボランティア活動記

アニマルプロテクションの保護犬預かりブログ
ズボラなボランティア(=ズボランティア)の日常


テーマ:
前回のブログでボブと一緒にちょっぴり登場した子犬ちゃん。


エレーヌちゃんです!


初めて見た時、なんだかオッサンみたいな顔してるなぁ~と思ってしまいました(笑)


でもれっきとした女の子。
せめて可愛い仮名をつけてあげよう!とエレーヌちゃんにしました。
アニプロさんに「柴っぽくない!」と言われましたが、気にしません!

オッサンっぽい顔だけど応募あるかな~なんて密かに心配もしてました。
ところが!
預かって1ヵ月も経った今!


すっごい可愛いくなったんですけど!!!

(注:同じ犬です!)

こんなに美人ちゃんになるなんて!


本当に子犬の成長はすごいです。


ただ今3ヶ月くらいです。
これからまだまだ成長して変わっていくんでしょうね。
楽しみです。


最近天気が良い時に、たまに庭で少しだけボブと遊ばせたりしてます。


ボブもエレーヌちゃんも大らかで他犬が大好きなので、
最初から問題なくお互いを受け入れてくれました。

もちろん、お尻の匂いチェックはマストです!


子犬を苦手な犬も多いのに、ボブは本当に良い子ですね~


お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって大満足のエレーヌちゃんなのでした。


エレーヌちゃんは里親募集中です。
ご応募はアニプロHPからお願いします。




【2017アニマルプロテクションカレンダー絶賛販売中!】



里親募集中!
『アニマルプロテクション』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。