あなたは武士。

武士。

武士。

きらきら武士。

分かってるし。

無視?

武士。

きらきら武士。

きらきら武士。

あなたが好き。

無視?

武士。

少しすえた匂いのするこのベッド。

自分の体臭じゃなくて良かったとしみじみ思う。

人の一生は短くて。

どんな生き方をしても同じ人生。

何もしないで家で過ごすの?

外に出ないで家で過ごすの?

一人で過ごすの?

そんなの勿体ない。

実に勿体ない。

一度きりの人生。

どう過ごしたって同じ人生。

何をしたって許される人生。

私は何がしたいのか。

お前は何がしたいのか。

本当は何がしたいのか。

それは自分にしか分からない。

やりたいことがあるのなら、やらなきゃ損損大損です。

まずは自分のやりたい事を片っ端から出していこう。

この時、出来る出来ないは考えないんだ。

どんな突飛な考えでもいい。

夢物語でもいい。

不可能な事でもいい。

例えば手から波動拳を出したいとかね。

願いであるなら何でも構わない。

異性にモテたいだとか、金が欲しいだとか。

人間の欲は果てしなくて。

だけど欲こそが人間の原動力だろ。

食欲だって欲だよ。

食わなきゃ死ぬ。

欲欲欲。

全部欲。

欲は確かに醜いけれども、欲がなければ生きていけない。

だから私は欲にすがって何でもやるよ。

やりたいことを何でもやるよ。

願い、目標は全て叶えるよ。

それが私の生きる意味。

それが私の存在価値。

手から波動拳だって出してやるよ。

それぐらいの勢いがなきゃあね。

要は考え方ってことさ。

どんな人生観で生きても結構だけどよぉ、どうせなら楽しくやりたいことやって生きてぇじゃん?

だから私はそうするまでよ。

欲に忠実に。

やりたいと思った事は全て挑戦して。

それから成功するとか失敗するとかどうでもいいわ。

兎に角やりてぇことが出来てる。

その事実が幸せじゃん!

まぁ、まずは自分が何を欲しているのか知る事からだよなぁ。

よし!

考えよう!

私の目標を赤裸々にここに書いていこうと思う。

我が野望の数々をとくとその目に焼き付けな!

・山岳続けたい。

・色んな山行きたい。

・ケンタッキーでアルバイトしたい。

・週四で所得税限度額超えない程度に稼ぎたい。

・gentlemanでdandyなイタリア男になりたい。

・STREET FIGHTER5プロゲーマーになって稼ぎたい。

・手から波動拳出したい。

・過去にいるあの子と仲良くなってsuperescortした後superhustleしたい(10人分)。

・手からカメハメ波出したい。

・お笑い芸人になって成功したい。

・歌手になって成功したい。

・音楽作りたい。

・bloggerになって稼ぎたい。

・作家になって話を書きたい。

・脚本家になりたい。

・芸術家になって仮面を作りたい。

・有名ゲーム実況者になって広告収入で食っていきたい。

・筋トレしてムキムキになりたい。

・金欲しい。

・7兆円ぐらい欲しい。

・宝くじで当てたい。

・有意義な時間を過ごしたい。

・本を沢山読んで知識人になりたい。

・誰も知らない特別な体験をしたい。

・堂々たる人間に成りたい。

・動揺しない人間に成りたい。

・佇まい、オーラがかっこいい男に成りたい。

ここで一つやりたくないこと、成りたくない人、挙げていこう!

・YouTuberには死んでもなりたくないダサい。

・バスケやってたけどもういいかなぁ。

・陸上やってたけどもういいかなぁ。

・工場では働きたくない。

・ブラック企業に勤めたくない。

・緊張したくない。

以上!

だけどあんまりネガティブな事を言ってもなぁ。

嫌な予感しかしない。

ネガティブ発言は逆にネガティブを寄せ付ける。

ネガティブな事が現実になってしまうケースが多い。

だからマイナス発言はしないように心掛けていこう。

やりたいことぉ!

挙げろぉ!

・色んな所へ旅行したい。

・ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、北アメリカ、南アメリカ、国内、全ての土地に行きたい。

・大金手に入れて安い服を買いたい。

・暇な時間を無くしたい。

あ、あれ?

こんなもん?

俺の欲望ってこんなもん?

昔は数え切れないぐらいあったんだがなぁ。

年取ってくりゃあ、生き方の選択肢がドンドン少なくなってきちまって、今から出来る事と出来ない事がハッキリしちまってよぉ。

未来が曖昧な方が夢は作りやすいのさ。

生き方が定まってきたり、生活が安定してくると同時に、馬鹿みたいな夢も見なくなるのさ。

それは悲しいことなんだがなぁ。

まあ、今が満たされちまってるのかもしれねぇなぁ。

今の俺の欲望の全てはコレだけ。

とっても少ないし、とってもしょべぇ欲望ばかりだ。

全部夢にしては小さいことばかり。

あなたはどうでしょうか

?大きな夢、持ってますか?

沢山、持ってますか?