決めたこと | Spelen おひさまに感謝

決めたこと

今回震災で被害にあわれた方のご冥福を心からお祈りいたします。



毎日のようにお亡くなりになった方や行方不明になった方、様々な動物達のニュースが目に入ってきます。


今回の東北地方太平洋沖地震は追い討ちをかけるような事故や自然災害がひどすぎます。


いまなお各地で地震が相次ぎ、とても不安な日々が続きます。


今の私にできる事は、ひとりでも多くの方の生存を祈る事と、わずかばかりの支援しかありません。



これ以上被害が拡大しないことと、被災者の方々が安心して復興に望める日が少しでも早くやって来る事を心より願います。




そして復興に向けて皆さんが歩き出した時に、私も一緒に歩いていこうと思います。



そういう意味で、それまでブログは更新を控えようと思います。



私なんかが言っても説得力が無いかもしれませんが、希望を持ち、頑張ってください!