sun sun marcheにて出展します♪ | あみぐるみ・かぎ針編み教室 福岡 ~虹色工房~

あみぐるみ・かぎ針編み教室 福岡 ~虹色工房~

あみぐるみレッスン
クロッシェカフェ(かぎ針編み認定講座)
ジュエルDeCoRe認定講座

おはようございます。今日は雨の予報だったのに、晴れてる~。

 

洗濯したいところだったからありがたいです♪

 

さて、今日はイベントのお知らせです。

 

22日(土)11時~16時

カワムラ家具 福重店

 

にて、sun sun marcheに出展致します。

私は。ジュエルデコレのワークショップでの出展ですハート

 

ハロウィンということで、ご来場いただいたお子様たちはお菓子がもらえますよん。

私たち出展者も何かしらの仮装をしてお待ちしています爆  笑

 

何の仮装をしよう・・・

 

さすがに怖いお面とかしてたら泣かせちゃうだろうなあ(笑)

 

たくさんのブースが並びますので、思い切り楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

tetoteギャラリーはこちら

 

minneギャラリーはこちら

 

 

ドキドキイベントのお知らせドキドキ

10月22(土)11時~16時 sun sun marche

カワムラ家具 福重店

ジュエルデコレのワークショップで出展致します。

 

 

10月のレッスン可能日はこちら

 

宝石赤ジュエルデコレコースの詳細はこちら

宝石赤あみぐるみ・その他の詳細はこちら

宝石赤教室詳細・レッスン日・料金についてはこちら