出産予定日を、
2日過ぎました。








まだです。。。









今、
ちょうど旦那さんが、
出張でこっちに来てる。









でも、
うちからは電車で一時間くらいかかるとこだし、
足がないから、
金曜日に仕事が終わってからしか、
こっちに来れない。








日曜日までいてくれるから、
できれば金曜日か土曜日に産まれてほしい。。。









昨日、
夜に旦那から電話があって、









今から電車でそっち行く!









って言われ、
びっくり!!









終電で戻らなきゃいけないから、
2時間くらいしか一緒にいられなかったけど、








会いに来てくれました( 〃▽〃)









1ヶ月半ぶりの再会。






付き合ってる時でも、
こんなに長く離れたことなかったから、








久しぶりに会ったら、
照れた(^w^)









夫婦なのに、
夫婦じゃないみたいな感覚。








会話もなんか照れ隠しみたいな会話だし。








ドキドキみたいなのはないけどね♪








夫婦でも、
これだけ離れると照れるんだな(笑)








終電で、
出張先まで帰っていきました。








夫婦なのに、
駅でバイバイとか。。。
変なの(笑)









嬉しかったなぁ(*´∇`*)









また明日、
仕事が終わったらうちに来ます。









赤ちゃ~ん、
パパ来るからそろそろ出てきてね~(ノ´∀`*)






できれば明日(笑)