京都マラソン前日。準備、そして当日の格好について | みそブログ 4th

みそブログ 4th

「みそ」と申します。2011年の東京マラソンきっかけでランニングを始めたので既に10年以上のランナーになりました。うへへ。
月の走行距離は10km未満ですが、5~6月だけは200kmを超えるピーキングのプロです(笑)

こんにちは。みそです。

 

 

とうとうこの時がやってきました

 

 

京都マラソン!前日!!

 

 

まだ前日です(´▽`)

 

 

ただいま新幹線内にて執筆中ですが、ワクワクがとまりません。。

 

 

腰がいたい

 

 

はやく・・・降りたいなぁ・・・( ・(ェ)・)

 

 

前日ということで、みそも色々とやることがあるんですよ。

 

 

なんてったって京都マラソンですからね。5年目ですからね。

 

 

もはや来年は招待されると思ってますからね。

 

 

アンバサダーだと思ってますからね(´▽`)

 

 

ということで、色々と心構えをしてまいりました。

 

 

みそ、現世へ舞い戻る。

「髪、伸びたなぁ・・・( ・(ェ)・)」

 

そういえば京都マラソン出場過去4回

 

 

1度として同じ髪型がありません

 

 

2012年 黒髪長め

2013年 茶髪短め

2014年 赤髪長め

2015年 茶髪ボーズ

2016年 Coming soon・・・

 

 

「うーん・・・髪、伸びたなぁ・・・( ・(ェ)・)」

 

 

「おし」

 

 

「フンフフンフフーン♪」

 

 

「フンフフンフフンフフンフ♪」

 

 

「スーパーハーード~♪」

 

 

ということで、久しぶりにみその原点とも言える金髪に舞い戻りましたっ!(´▽`)

 

 

明日はみなさま、金髪を宜しくお願いしますっ!!m(_ _)m

 

 

当日の格好は

 

さて、明日の格好はというと、もちろんガチではないのでランパンランシャツは装着しません

 

 

じゃぁ走人T?それもノンノン!!【o´゚□゚`o】・・・です。

 

 

では・・・こちらを御覧ください。

 

こちらは京都マラソンのロゴです。

 

 

京都マラソンでは、コスプレが出来ません。だからせめて敬意の念を込めて、

京都マラソンロゴに似せることにしました。

 

 

それではこちら

 

 

画像はあれですが、しっかりです。

しかも当日はもう一人同じ格好をしてるヤツがおりますので、我々京都マラソンロゴーズをどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

みかけたらお気軽にお声がけください。みそと申します( ・(ェ)・)

 

 

ちなみにこちら

 

 

8割レディースで構成されておりますっΣ(´д`;)

 

 

ふふ・・・これを着るためにわざわざ過酷な減量をしたといっても過言ではありません。

減量記事はコチラ

 

 

まぁ着るにはなんとか着れるようになりましたが・・・これ・・・

 

インナーパンツ・・・( ・(ェ)・)

 

 

このパンツに果たしてみそのイチモツが華麗に収まってくれるか・・・

 

 

乞うご期待。出会った時は下半身に目をやらないように注意してください。穿いてますよ!

 

 

それではもうすぐ京都~・・・京都~・・・