全国3位!!名古屋ウィメンズマラソンに招待されることになりました(笑) | みそブログ 4th

みそブログ 4th

「みそ」と申します。2011年の東京マラソンきっかけでランニングを始めたので既に10年以上のランナーになりました。うへへ。
月の走行距離は10km未満ですが、5~6月だけは200kmを超えるピーキングのプロです(笑)

おはようございます。みそです。


横浜のダメージがあまり無いことに寂しさを感じる今日この頃ですが。。


私の元へ、こんなメールが届きました。







( ̄□ ̄;)!!ビクッ


どうやら、名古屋バーチャルマラソンに入賞したらしいので、私を2016年名古屋ウィメンズマラソンへ招待してくれるという内容なのですが・・・


---
名古屋バーチャルマラソンとは??

3/1 ~ 3/11 の期間に行われていたNike+と名古屋ウィメンズマラソンのコラボ企画?なんでしょうか?
その間にNike+を使って走ったタイム(フル、ハーフ、クォータ)を全国のランナーと競い合うイベント・・・的な感じです。



---


そう、このタイミング。。


静岡マラソンか!!!


どうやら、静岡マラソンのタイムが全ての部門で入賞したようで、名古屋ウィメンズマラソン、名古屋シティマラソン(ハーフ、クォータ)全ての参加枠を獲得しました(笑)









いやー!ありがとうございます!!ありがとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ
ウィメンズ・・・ウィメンズね・・・


出れるかっ!!(`・ω・´)







まぁシティマラソンもタダで出れるみたいなんですが、静岡マラソンがその前にあるし・・・むぅ。。


じっくり1年考えてみます(笑)


それよりも








抽選のTシャツも当選してたことが嬉しかったです(笑)