ども!
ずしおうまるです。
このあいだ、ぼんやりドラゴンボール改を見ていたら、エンディングがまじでかっこよくてビビりました。
家入レオちゃんが歌っていました。
まじか。
こんなかっちょいい声だったっけ。
もうちょっとかわいい声だった気がしたけど。
そこはかとなく漂う厨二っぽさ…大好物です。





さて。
今日は発掘武器をいくつかUpしていこうかと思います。
神武器ってほどじゃないんですけど、よく使っているMy大剣ちゃん達を晒していこうかと思います。
いちお匠発動してます(^O^)




photo:01


まずはこれ。
氷属性のジークムントちゃんです。
これを手に入れたのは今朝のことなんですが、じつはいままで氷大剣を1本も所持していなかったので、嬉しくなって叫びました。
会心もないし、攻撃力もちょっと微妙ですが、ラージャンに持っていける武器ができてハッピーです。
photo:02


淡いピンク色がかわいいです。
氷属性だからブルー系なんかと思ったらなんか違った。




つづいて…
photo:03


麻痺属性のジークムントちゃん。
攻撃力なんかは先ほどのムントちゃんとだいたいおんなじようなもんですが、麻痺属性なのでモンスターを選ばず使えるで、重宝しています。
たぶんいちばん使っているかもしれません。
photo:04


こちらは色がブルー系です。
爽やかな夏にピッタリな1本ですね。





そして、
photo:05


毒属性の封龍剣さん。
封龍剣かっこいい…!
いちおうこの剣はレア度7でした。
会心も20%あるのですが、なんかどーでもいい回避術で3スロ埋めつくされているので、ちょっと残念な子。
しかも毒属性という地味な属性で、なんか使いにくいっていうか、あまり使う気にはならないっていうか。
photo:06


色は紫色でした。
毒っぽくてかっこいいんですが、いまのとこ使用頻度は低め。
てか埃かぶっとる。



最後に…
photo:07


毒属性のジークムントちゃん。
またジークムントとか言わないでね!
だって封龍剣よりジークムントのほうがかっこいいから好きなんだもん!
この剣は、レア度7で会心20%でしかも3スロ空き!
ktkr!と叫んだ瞬間に気づく。
毒属性ェ…orz
なんなんだろう毒属性に呪われているの?
毒属性の武器ってオンラインで担いで行ったら微妙なんですかね。
あんまり毒武器使わないからわからないけど。
あ、この剣の色は氷属性のジークムントとおなじくピンク色でした。
かわいい!




さて。
とりあえず、ずしおうまるの武器を晒してみました。
神武器はないですが、そこそこ使えるんじゃないかなと思います。
あまり運がないのか、いい武器がなかなか手に入らないですが、根気良く武器を集めていければと思います。
また良い武器がでたらUpします(^^)



おわり。