音力祭

テーマ:

次男です👍

先週末は音力祭、参加させていただきました。

 

エフエム鹿児島さん25周年おめでとうございます!

 

そんな節目に、こんな素敵なイベントに呼んでいただき光栄です。

 

あっという間の短い時間でしたが、とても楽しかった。

 

 

 

 

 

そして、鹿児島のみんなは、相変わらず熱かった!

俺たちの大好きな鹿児島そのものでした。

 

みんなと会場を海に、そして夏を運ぶライブを!

 

 

そしてこの日、特別となったあのバラードも。

心を込めて歌わせていただきました。

 

 

本当にたくさんの鹿児島ファミリーと音で繋がれて、最&高でした!かごんま愛をたくさん感じられて幸せだ。

 

様々な偶然から、様々な出会いを経て、今こうして鹿児島のステージに僕らは立たせてもらってます。本当に嬉しい。

 

僕らにとっては、これからも大切な人たちであり、大切な場所の一つです。

 

また必ず、いい音持って帰ってくるので、楽しみに待っててください!!

 

 

そんな逗子三兄弟、今レコーディングの方も佳境です。

ラストスパート中。

 

 

いよいよ梅雨を突き抜けたその先に、逗子三兄弟の季節が始まりますが、皆さん心の準備はできていますか?(むしろ早くしろよって声が聞こえてきそう。。焦)

 

 

いよいよ近々、色々と情報解禁されていくと思います。

ぜひ楽しみにしててください。

 

 

2017年下半期は、スパークしていきます。

まずは、俺たちの季節、夏。

すぐそこです。

 

 

乞うご期待!

では。

 

 

PS

楽屋にて。シーモネーター様と。

いつも通りエキセントリックな楽屋タイムでした。AZS。

 

 

PPS

エフエム鹿児島パーソナリティーの前畠の兄貴と有賀さん。

ご結婚おめでとうございます。

お二人との出会いも僕らにとっては宝物です。

末長くどうかお幸せに♪

 

大雅

AD