ORENCHにて新グッズ解禁!!

テーマ:
みなさんどーもビックリマーク




次男タイガマンす( ̄^ ̄)ゞ




さてさて、今週末いよいよ!!!!




逗子三兄弟 PRESENTS
ORENCH ~冬なのにサマーパーティー!?~
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba



楽しみすぎて、夜も眠れないってやつ…わかるぜ~!!!( ̄∇ ̄+)




そんな、愛すべきファミリー達に、今日はORENCHに関する嬉しいニュースをひとつお届け!!




むしろ、もっと言うと、ライブに来てくれる愛すべき逗子ファミのみんなに、かなアップアップ




前々から、このブログでも匂わしてましたが、ついに逗子三兄弟の新グッズが解禁です得意げキラキラ(ニヤリ)



一足先に、ブログでご紹介♪
みんな注目!!


【逗子三兄弟 × TURTOISE】
ダブルネームTシャツ

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORENCHから販売開始ですアップアップ


この逗子ブロでも、何回か紹介してるから、知ってる人もいるかと思いますが…


まあ改めて紹介すると、この「TURTOISE(タータス)」は、俺たちがめちゃめちゃ愛用してる、地元湘南発のサーフブランドです波
photo:04


波TURTOISE HP波

ちなみに、これは、俺のI-phoneケース♪
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image
この亀マークが、ロゴなんだけど、いい感じにスロウライフの湘南にLINKしてます♪



で、このタータスに「ベーシックTシャツ」ってのがあって、それがこの「亀ロゴ」と「英字」が胸にプリントされたTシャツ(これはカメと英字がカラフルな感じ。他にも色んな種類があるよ♪)
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



そして、このベーシックTシャツの「逗子三モデル」が、今回デザインされて、逗子三の新グッズに加わります!

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba
※販売は、ライブ会場限定となります。

※詳しくはコチラから

それも2色!!やばいね~!!笑。



てな感じで、俺たちが普段から愛用してるこの「TURTOISE」「逗子三兄弟」のダブルネームTシャツがついに実現しちゃった訳です得意げキラキラ



なんで、俺たちとしてもすごく嬉しいし、ぜひファミリーのみんなにもゲットしてもらいたい!!
そんな気持ちから、実現に至ったグッズです♪



デザイン的にも、ライブ会場だけでなく、普段でも着れるんじゃないかな、なんて思ってますグッド!



今のところ、店頭では売らないみたいだし、ほんとに俺たちのライブ会場でしか手に入らないTシャツになってます♪



…欲しいでしょ??
オレは、めちゃめちゃ欲しいよ、マジで笑。



なんなら、冬でも着ちゃうと思うよ(中にだけど笑。)



つーことで、逗子三の新グッズ、要チェキだ!!



…あっ、グッズと言えば、逗子三タオルも、まだって方はガツッとゲットしちゃってねにひひアップアップ




ということで、ORENCH開催まで、後2日だぜ!!



当然、いつもの逗子三も、普段見せないORENCHならではの逗子三も、めいっぱい、みんなに楽しんでいってもらおうと思ってますにひひアップアップ


そして、逗子三だけでなく、今回もヤバいアーティスト揃ってます得意げキラキラ



今回のORENCHアーティスト、もちろんもうみんなチェックしてくれてるよね??



ORENCHアーティストの紹介が、【ORENCHスペシャルページ】にUPされてるから、もう一度、来る前におさらいしといてね!!
オープニングアクトや、シークレットアーティストも、お楽しみに得意げ



せっかくだから、全部楽しまなきゃ損だぜにひひ??
よろしくね♪



オレンチケットも、ソールドアウト間近らしいんで、まだって方はお早めにね!!



つーことで、12月2日は、湘南バイブス全開でぶっ放すぜ~アップアップアップアップ
photo:07





お楽しみに♪



ちなみに、今日はこれから、ラジオ収録!!
楽しんでくるぜ~♪



アゲイン~グッド!



by タイガマン


【愛言葉MV公開中!!】

AD