ッピー・コンパクトウォXIB | zushikin44のブログ

zushikin44のブログ

ブログの説明を入力します。

ジッピー・コンパクトウォレットは、男女兼用で使えるタイプです。全く問題ないです。少し派手目で可愛いのが売ってるお店はありますか??NYは無しでお願いします!なるべくあまりかぶらないのがいいです……。でもなければかぶりそうでもいいです(●`・ω・´●)東急ハンズ、ロフト、ムラサキスポーツあたりでイーストパックのパデッドパッカー今なら画像のテントタウンみたいな柄物がセールで3~4000円くらいで買えるかも。使っている人もアウトドアプロダクツやヤンキースのリュックに比べたら少ないから被らないと思いますよ。学生さんらしくて良いと思います(^O^)高1です普通にかっこいいと思いますよ?自分もこーゆうの使っていましたしですがもうすぐ高2ですし真っ黒にもっと黒基調の方がかっこいいかもイイんじゃないでしょーか'▽'♪モノトーンだし、妙な季節感アピールした柄でもないからいろんなスタイルに合わせやすいと感じますよ^^☆ディーゼルももう長年ズランドスタンスを崩していないブランドですから、飽きない限り永く使えます!キレイに使用して下さいね☆ご参考になればm(__)m http://blog.goo.ne.jp/walinzi66 http://www.colorblog.jp/blog/yellow431/ http://ameblo.jp/xiangrikui66 http://ototoi66.seesaa.net/ このにはじまり記事投稿 by@sinsky-blog