ひでみです。

もうすぐ9月。。。

早いですね。



天王洲アイルで開催されたsummer partyにいってきました。

レストランでお食事&クルージング





【逗子・湘南】 山本メディカルセンターのブログ



【逗子・湘南】 山本メディカルセンターのブログ

クルージングのときにだす食事もここのレストランで作ってだすそうです。



この日は横浜で花火大会があったそうで、
すべて船が出払ってしまったと聞きました。



てっきりこの船にのると思って撮った1枚









パーティーでは手品ショーもありました。




「笑って!」とカメラマンにいわれてたけど、

笑っても分からないし笑)

マスクの下では笑顔だったのかな。。。