ひでみです。


先日ブログで紹介した泥パックを真理子先生とやってみました。

お互いの顔をみて笑いがとまらず。。。あはv




同系色のかのんちゃんみたいにかわいくなったらよかったのですが。。。





乾燥中。

ぴたっと泥がくっつき顔がきゅーっとなってます。




15分くらいして完全に乾いた後に
あらいながしました。

若干あがっていましたが写真で分かるほどのリフトアップ効果はなく
リフトアップはアポロ(apollo )のほうが優れているなという感想。

肌に透明感がでて、化粧のりがよかったです。
この日は友達とのお食事会。
「肌の調子よさそうだね!」といわれました。やった

また時間をみてパックしたいとおもってます。NO1

ペタしてね ペタしてね