【逗子・湘南】 山本メディカルセンターのブログ

逗子駅から徒歩での行き方です。

徒歩15分はかかると思います。


逗子駅のバスロータリー側の改札をでたら

すぐに左に曲がってください。


そうすると

【モビット】の赤い看板が見えると思います。


信号を渡り左に曲がって歩道橋の横の小道をはいるか・・・




【逗子・湘南】 山本メディカルセンターのブログ


1階が不動産のグレーの建物の横の大きめの道を左に。。。


ここは車の通りが結構あるのできをつけてくださいねWARNING


【逗子・湘南】 山本メディカルセンターのブログ




どっちに進んでもこの風景が目にはいります。

まーずぐ進んでください。


踏切もわたって道なりにまっすぐ!



この木が目印。

分かれ道です。

どちらを選ぶかによって。。。






右側はひたすらまっすぐ。車に追い越されながらひたすら歩きます。


そうするとこの建物が左手前にみえてくるので、ここを左に曲がり

橋をわたってください。

そうすると山本メディカルセンター到着です。
【逗子・湘南】 山本メディカルセンターのブログ






左側を選ぶとこの風景が見えてきてT路路にぶつかりますので

突き当たりを左に曲がります。


そうすると川沿いにでるので、その道をひたすら進むと

山本メディカルセンターが見えてきます。



今は暑いので充分きをつけてくてくださいね!!


読者登録してね   ペタしてね ペタしてね