7/18の早朝はスネ、パドルは3人。こんな小波でも波に乗れちゃうのがSUPです。

波乗りをちょと楽しんだ後はトローリング。最初逗子マリーナ沖の定置を狙うが全くアタリなし。次は葉山堤防に並行して漕いでみると、釣れる事釣れる事クラッカー入れ食いならぬ漕ぎ食い。これ以上釣ると食べ切れないので終了。


夕方はなぎさボーイスもやってました。



逗子パド部のブログ
お米屋さん、おや、新しいボードですね。



逗子パド部のブログ
弓角っていう擬餌をスキップバニーってやつで引っ張ります。竿は不要。


逗子パド部のブログ
これがスキップバニー。



逗子パド部のブログ
下から2番目、太ったワカシでしょ。



逗子パド部のブログ
なぎさボーイズ。カッチャンは仕事とかで欠席でした。



青ビル10'のK・Iでした。


OSAMUさーん、逗子に帰ってきたら、第3回パド部飲み会しましょーよ。