タイトルだけ見ると怪しいですがドクロ 魚のキスです。

今朝も漕ぎながらトローリングしたのですが全くアタリなし。しかも竿を流してしまい海底へしょぼん

ちなみに、波ですが基本的にはno surfでしたが、ホントにタマーにヒザ位の来てとりあえず波には乗れました。


気を取り直して、午後はキス狙い。でもパドルボードではなく、小型ヨット(ディンギーってやつですね)にセールを付けないでボート状態にしてパドルで漕いてオトダマ沖に家族4人で漁に出ました。SUPでも余裕で行けるごく近い場所です。

結果は大漁クラッカー パドルがあればボードだけじゃなくて色々漕げるという新しい発見です。



逗子パド部のブログ
ディンギーのノーズ。



逗子パド部のブログ
キス15匹、ヒイラギもちょっとだけお持ち帰り。エサはジャリメ。


青ビル10'のK・Iでした。