昨日結構風が吹いたので、今日朝いちは波あるかなあ?と思って早起きしました。ショートのSURFERがすでに5,6人入っていたのでポイントをちょっとズラして漕ぎました(みなさんSUEFER優先を忘れないようにグッド!)

風が北に変わったのは良かったけど意外と強くて、潮も多くてなかなか割れない、期待していたほどのコンディションでは無かったですショック! それでもたまーにセットが入ればコシくらいはあったのでまあまあ楽しめました。7時にはほとんど割れなくなったので撤収。潮が引いた日中はそこそこ遊べていたように見えました。


逗子パド部のブログ
昨日の絵です。波ありますねえ。ひさびさに吹いたので会社休んでWINDしちゃいました。

ただ昼に風落ちたのでやめて、そしたらまた吹いてきてとめまぐるしい一日でした。



逗子パド部のブログ
今日です。お米屋さん、今日はパドルではなくSURFIN。



逗子パド部のブログ
裸族のカッチャン。



逗子パド部のブログ
白豊旅館別館ブログ管理人。ブログネタ収集。

面白い視点のこのブログ、私すきです。http://shiratoyo-bekkan.blog.so-net.ne.jp/



逗子パド部のブログ
今日唯一のライディング写真のKUBOさん。ホントに今日は乗るのにみんな苦労してました。


青ビル10'のK・Iでした。