台風崩れの低気圧の波を追って朝練してきました。メラメラ

6/24はそこそこサイズはあったけど満潮、オンショア、雨。面もガタガタで立っているのも辛くてテンションはダウン 早々撤収。ただ日中はそこそこ遊べたみたいですね。


翌6/25はサイズこそ落ちたものの、セットでコシ、ほぼ無風。ただ、満潮と重なったので割れずらかったけど、そこそこ遊べました。グッド!



逗子パド部のブログ
みっちゃんも朝練参加。頑張って漕いでました。



逗子パド部のブログ
おや目 忍者はてなマーク 朝まで飲んでたとかで、立っているのが辛かったかドクロ



逗子パド部のブログ
ちょっと遠いけどクリーニング屋さんも朝練参加。頑張って漕いでました。




逗子パド部のブログ
今日で平日朝練3回目の赤ビル合格 ちゃんとこの後会社に(多分)行っています。



逗子パド部のブログ
こちらも常連のお米屋さんのボトムターン


青ビル10'のK・Iでした。