まず。。。


おさむさん、おかえりなさいo(〃^▽^〃)oマウイは楽しかったですか?

また、お土産話聞かせてください。(勿論、お土産も下さい)得意げ


そして、逗子パド部朝練軍団のみなさん、出勤前にがんばってますねぇ!?о(ж>▽<)y ☆

そういや、前にTなみチャンが、朝パドするほうが、一日の調子がいい!!って言ってた気がします。


朝日を浴びながらのSUPは気持ちいい~んでしょうね。(なんて爽やか・・・)


皆さん、びっくりするくらいお上手ですね。でも一番の驚きはOかださんラブラブ!


魚釣り名人とばかり思ってました・・・(ゴメンナサイ)にひひ


とってもカッコイイですよ!! もっともっと輪がひろがりますよーに。。。


akyでした。