ここ最近のキャンプにて、

導入したニューぶぅアイテムについてをば・・・。


コレ!!

ポップアップシェルター。

 

たまたま行ったIK●Aで、安売りしていたものなんだけど、

風太郎サンの日よけにもなるし、

地面に直寝にならずに済むし、

(風太郎サンは、なぜだか、

地面に直で寝るのがお好きでない・・・っつぅ、神経質ブゥ。)

(ほんとに私が育てたのか・・・・?)

安いし、風太郎サンに破かれること必須だけど、

ためしに買ってみよーって導入。

 

これまで2回ほど、使ってみて・・・

 

いい!!

これ、めっちゃ楽!!

設置簡単だし、

風太郎サンも、速攻で寝っ転がる!

(そして、破かない!!なぜだ???)

 

なんなら、私も横でごろーんできる!!
(↑これ重要(笑))

 

寛いでるわー。

 

アスパラで、ちょっかい出しても起きないくらいの

リラックス。

 

これ、もうちょっと早く買ってればよかったなー。

 

 

まぁ、難をいえば、

一回寝始められちゃうと、

なかなか位置替えができなくなるってとこかねぇ。

 

AD