初夢ではないけれど。

今日見た夢は、BLなドラマCDの受役をやりそうになるという内容だった。

ツッコミどころは満載だ。

未遂になったのは第一声を発するところでオカンに起こされたからだ。

口開いてたので、あやうく寝言として現実でも発するところだったらしいデンジャラス。

しかし、収録なんかしたことないので(当たり前だ)

私の夢製作所が困った末に作成した収録現場。

テキトーさ加減がすざまじかった。

もはや誰にも訴えられないが

なんだあれは。


そんなわけで。

なんやかやで。

ブログのデザインを、長らく変えていなかったので変えてみた。

可愛いように見せかけて、どうかしている背景色(紫)がツボです。

どうしても素直に可愛いデザインを選べない(笑)。

ピンクとか花とかハートとか選んでみたいが、

私の中のイケメン(主にツッコミ担当)が

『お前がピンクとかマジねぇし』

とかいうし。

そういや、どうかしてるといえば(というテーマで語っていいのか)

限定という言葉に、しっかり踊って

某写真セットをA・Bそろってお買い上げ。

値段も微妙に高いんだか安いんだかコミケ並みに判断がにぶります。

好きな方が二人いたから、2×2(A・B)で、最終的には可愛くない値段になりました。

いいんだいいんだ、だってファンだもの。