一人の午後。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

珍しく、旦那氏一人で外出中。

一人留守番は、めずらし~。


ちょっと、動悸と・・・あさから頭痛。
後、胸が苦しい。


頭痛は、ずーっとなんだけど、病気のせいなのかそうじゃないのか・・・。

2年以上前から、今の病気の症状は出てたので、なんとも言えないけど

ロキソニン効かないと、もーしょーがない。

あきらめるしかない(苦笑)



今朝は、雪が降りましたね。

雪だるまつくったけど、なーんか情けない顔になったので、写真デコって見ました。

さっき、TVで言ってたけど、エルニーニョ?が終わったから今年は、ものすごく寒い冬らしーですよ。



ゆきみ日記。-__.JPG ゆきみ日記。-__.JPG


毎朝、twitterで少し遊びます。
少しずつ、twitter上でお話出来る方が増えてきました。

そうすると、病気の事も忘れられる気がします。

最初は、twitterなんて何が楽しいんだろーって思ってたけど、

今は、楽しみ方がやっとわかってきた気がしすます。

なんか、どんどんネットにのめり込んでいくような・・・気もしないでもないけど(苦笑)


しょーがないよね、他に話出来る人いないんだもん(´・ェ・`)