夜更かし | さみしいだけ

夜更かし

今日は久しぶりに夜更かししてます。



昨日の夜10時から部屋で一人でビールを飲み始めたのですが、500を1本飲んだところでやっぱり一人で飲むのは酒が進まないと再認識しました。



で、楽しくもない。



全然酔えずに甘いものが欲しくなったので昼間薬局で買ってきたチョコボールのしっかりミルク味を食べました。



そんで、銀のエンゼルが出ました。



なんだかこんなのは昔から運が良いんです。



神様にはこんなんで不幸とのバランスとらないでくださいねと釘をさしました。


日付変わってトップランナーを観ました。



ゲストはダサいのかカッコイイかで揺れるファンを持つ9ミリパラベラムバレット。



俺はカッコイイと思います。



好きな部類だし。



にしてもバンド名、言いにくいですね。



アナウンサーの発声練習バンド名に認定しましょー。



さっき、自分も早口で言ってみましたが3回が限界ですね。



そのあとはドラクエ6をやり始めました。



なんだか上手く行かずにイライラしてきたので区切りの良い所でセーブしてやめました。



ゲームなんだからストレスは溜めたくないですからね。



時計を見たら3時でテレビでバンクーバーオリンピックのジャンプ・ノーマルヒル予選が始まりました。



テレビをミュートにしてスーパーカーの『スリーアウトチェンジ』を聴きました。



このアルバムは春の午後に聴きたいなぁと思いました。










春が待ち遠しいですねぇ。