夏休みキャンドル体験

テーマ:
今日は会社の近くの子供達の夏休みキャンドル教室しました!
1年生の子供達はワイワイ 6年生のお姉ちゃん達は真剣にキャンドル作ってました。
みんな可愛く素敵に出来上がりました!


{5592159C-838E-4A07-B3F5-07E8452D0DA8}


AD

キャンドルライブ

テーマ:
久々のブログです。
今日はやってみたかったことをお友達の依頼でさせてもらってきました!
張碓にある
cafe&hall matano
での収録



木歩ちゃんのバックにキャンドル
6月か7月放送
水曜日の「NUDEな音楽」に木歩ちゃんでます!
ハッキリ日にちがわかったらまたお知らせしますね!
AD

ミモザキャンドル

テーマ:
Yさんにミモザのキャンドル作れない?って聞かれてミモザキャンドル作って見ました!
そして
イタリアでは3月8日は『ミモザの日』と言われ、男性が日頃の感謝を込めて、奥さんや恋人、お母さんなど女性にミモザを贈るのだとか。
素敵ですね〜♡


AD

ワックスボウル

テーマ:
久々の投稿です!
Sさんがワックスボウル作りに来てくれました〜
ご自分で押し花にしたオダマキ
素敵です!
{5067F655-1A7A-4451-B71C-DB9A8F1594A6}

{F04C758F-74B2-4DDA-883F-826834F27E8E}

今週末9月30日10月1日に小樽市稲穂2-16-17
スペースアルトで
『小樽人編集部懐疑』というイベントします。
このワックスボウルも飾り
テトラポットキャンドルも売るそうなので、是非!遊びに行ってください!
{003A03A9-1CBB-47F2-B5B2-57AB53CA42D0}



メヘンディキャンドル

テーマ:
お友達の結婚祝いと
友達から頼まれたお誕生日キャンドル
candle.Y+Saru1コラボで作りました!
お友達はアジサイが好きなのでアジサイ柄
お友達のキャンドルは彼氏がいない彼女へ彼氏ができるようにとのキャンドル
今回も素晴らしく描いてくれました~