どうも。
いつもくだらない、独り言にお付き合い頂き感謝です!





今日は、100均のケースが良さげな感じだったので、溜まりに溜まった、UDMをディスプレイします!




とは、言ってもお気に入りしかいれませんニヤニヤ
何故なら、UDMの発売速度に追いつきません…笑
多分、一時的に処分しなかったら今頃、ど偉い事になってます。

接着剤をこよなく嫌う、私ですのでこの方法しかないと思ってました。なんと言っても統一感が欲しいえーん



中古屋で、見つけ接着されてた日には返品しますムキー






ドン!
{69AC47C8-B204-4524-B5F7-8DAEB38BF86F}


昆虫の標本みたいです…笑

頑張れば、2体はいけますが、



残念ながら、




ビッグサイズ系は、



ドン!






入りません(^o^)/


大猿系は、無理ですゲロー




まだまだ入っていない、2軍の選手も多数。
ターレスとか、売ってしまった事に後悔…


{A5AE27BB-0AE2-4943-ABC9-E1BA93197F36}


UDMの再販も、Vジャンプセレクションとして、
出るみたいですね〜再販クリリン、再々販の大猿狙いですねニヤリ
初期クリリンプレ値で、1体1000円ぐらいしてました滝汗


やはり、UDMは初期の頃は良かったですニヤリ
昔持ってた、フィギュアが今になって高い状況なんで、テレビの力は半端ないですねびっくり