いつも、お読み頂きありがとうございます照れ

今日は、パパット一番好きなキャラクターです。

そう…





こいつが、超ベジット‼️
{3FC98B6C-27C6-4689-974D-E116A4B67801}

なんか、かなりカッコイイ画像を見つけましたわおねがい

フィギュアの方でも、最近では良くフィギュア化されてますが、初期の頃は残念ながらあまりクオリティがいいフィギュアが出てませんでしたね。

ベジットの最強フィギュアは?
皆さんどうでしょう?

合体戦士の中で一番好きでしてラブ
勝手に戦闘力は最強と思ってます…笑

{1993C37D-9724-4251-9BAA-F7F0EADAAD9D}
HGでは、3種出てました!
これは、個人的には好きでしたから、5体はどっかに眠ってます…笑
ブルーにリペしたいと思いながら出来てません口笛最近の限定は、小さいんでスルーしてます。

続いて、
ドラカプ
{1611F03C-05D5-4B67-8656-F392116FFE1E}
ベジットソードを繰り出してるベジットさんは今のところは少ないポージングですねニヤリ
薄ら笑いな顔は似てます。

はいつぎ!UDM!


{DAF946DA-C4AD-48F8-B8B6-F2331669FB1B}

初めて、公式のブルーベジットが出たんで、バカ売れしましたね〜ニヤリ
ただ、UDMのベジット登場回数!


なんと


9回!


いらんだろ。数えました。
ベジット3も入れてカウントしましたが、
もはや、もういらんだろ。
ゴジータ、ブロリー、ベジットの数の多いこと❗️


そして…
{20459E91-299D-4063-BC5D-981934A8CB7F}
たまたま、中古屋で見つけて一目惚れラブ
しかも、980円で買えました笑い泣き
パッと見変かと、思いながらも。

今のところは、MSPベジットが一番かと思いますニコニコ


今後のベジット祭りに、期待です!
ちなみに、UG5は
ベジット祭りニヤリ
クリアパーツを期待してます!
{8012C552-4300-4580-B675-55656664BEE8}

おまけに

{F8852E92-E7E0-4168-A96A-9803EE90E101}


では ベジット祭りでした!