鬱鬱鬱欝欝鬱鬱欝欝欝欝(注) | アニメ見ようぜ!!

鬱鬱鬱欝欝鬱鬱欝欝欝欝(注)







「うつ」っていう字って




似たようなのが二つあるんだ~





今始めて気が付きました\(゜□゜)/





さて、最近1日がすごく速く感じられるひぐ☆すたであります~





朝起きて、ゲームして昼ごはん食べて、勉強ちょこちょこっとやって





ブログ書いて晩御飯食べてペタ返して(+α)終りの毎日です~





何もない日常が幸せといいますが、





なんか物足りないな~





8月上旬から今日まで家にずっと籠りっぱなしで・・・・・・・・





まぁもうすぐコミケだし、8月後半からは部活も始まるので





今は宿題をちょっとでも進めるか~





カラオケとか行かないとー





P.S


画像なんかエロくてすいませんwww(Σ\なら付けるな