ブログ(ちょこっと)休止します・・・・・・ | アニメ見ようぜ!!

ブログ(ちょこっと)休止します・・・・・・




あなたの予想は大正解です。



地雷バトンでございます。



田舎のおたくさんのところで発見しました。



・見たら絶対やる。

・見たらすぐにやる。

・見たらとにかくやる。

・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。


◆使用中のアドの意味は?

特にないです。


◆現在の着信音は?



 奈落の花ですぅ


◆待ち受け画面は?


 隠の王


◆長髪?短髪?


 短い方だと思う


◆背は高い?低い?


 中くらいかな


◆声は高い?低い?


 中くらい


 でもある程度は両方でるよ♪


◆眼鏡?コンタクト?


 メガネっ子


◆一緒にいる時、盛り上げる?


 二次元色に染める


◆デートするなら遊園地?ショッピング?


 ショッピングかな?


 遊園地ってなんか楽しそうだけど、疲れそうww


◆癖毛?ストレート?


 まなびストレート!


◆優しい?近寄りがたい?



 わかんないな~



◆目つきは?



 細いから何かありそうって言われる



◆天使?悪魔?


 堕天使です~



◆普通の人?変わってる?


 異色を放っておりますww



◆髪の色は?


 黒+白=灰?


◆香水はつける?


 つけませんねぇ


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?




 たまにね♪


 「さん」付けが多いけど~


◆連絡はメール?電話?


 どっちでも♪


◆エロ?普通?興味ない?



 三次元には興味ありません~



◆セクハラする?される?


 される方ww


 痴漢とかサイテーだ~


◆遠距離恋愛はできる?


 できないこともないけど~


 しないと思うでー


◆束縛されたい?


 別にー


◆放置プレイ?羞恥プレイ?


 羞ー恥心、羞ー恥心♫


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?


 ファーストフードでしょ



◆王子?姫?お笑い系?

 

 ご想像にお任せです~


◆頼られる?頼る?


 二次元なら任せとけぇ!


 でも宿題は頼るww


◆抱きつく?抱きつかれる?


 どっちでもOKですy


◆好きな人のイニシャルは?


 ★♥ww


◆自分を何かにたとえると?


 屍人ー


◆器用?不器用?



 まぁまぁ器用な方


◆ファッションに興味は?



 親の買ってきたものをそのまま着てます


◆好きな少年漫画は?


 ジャンプ系なら大抵は


◆好きな少女漫画は?


 あすかとかLALAとか


◆よく買う雑誌は?

 雑誌かいません。


◆今キてるアーティストは?


 今は誰でしょうか?


◆最近知った言葉(または漢字)は?


 アソマソパソ

◆最近よく通うようになったサイトは?


 ニコニコー

◆今とにかく主張したい事は?


 宿題やる気起きねぇ~~~

◆これはイライラする…という事は?


 蚊


◆一番誇れるものは?


 マイ ヲタク ハート!


◆最後に何か叫んで下さい


 グワーーーーーーーーーーーーーー