いやぁ~、暑いです


この週末は猛暑ですよ (-。- i)


帰省中のダンディーなお兄様 も驚いているんじゃないかなぁ~ (((゜д゜;)))




…でも


あちらに比べたら、ずっと過ごしやすいんでしょうけどね!







気が付いたら、発売されてましたね…




電撃アーケードカードゲームvol.7
電撃アーケードカードゲームvol.7



前はビルダー目当てに買ってた人が多かったと思いますが


今は…




ホース・ライダースのほうですか!?




…寂しい (iДi)





そ、そんな訳で


実は出撃してました Σ(゚д゚;)


3週間前の話ですが、何か? Σ\( ̄ー ̄;)






え、えぇ~と、48日目ですね (;´▽`A``




何で久々に出撃していたかというと………


す、すいません


つい出来心で買ってしまったんです


心眼アムロ
心眼アムロ




一度いいから、次のVerUpアップまで、いや、VerDownダウンか!?


は~むろ~
こいつを試してみたかったんです… 




もちろん、デンドロなんて持ってません


全国にも出ません


1人篭って楽しみますから…… (。-人-。)




と、いうわけです ヽ((◎д◎ ))ゝ

 



ガソリン高騰の煽りを受け、出撃を自粛中でしたんですが


たまたま、週末に家族がお出掛け♪


昼過ぎに合流することとなり、その時間までプチっとね!!



っちゅうことで、一番近いゲーセンに1時間で到着ぅ~


そして、そこには


予想通りHRが8サテ設置されてます




ビルダーは…


………


……



無事に8サテ、撤去されていませんでした


あぁ~、良かった (-。-;)




ここが撤去されたら、完全引退ですからねぇ~ 





しかしだ、過疎化が懸念されているビルダーになんと先客が Σ(゚д゚;)



1名… 


休日のお昼なんですけど…  前はもっと居たよなぁ~ (T▽T;)






ハムロ+アムガン


Rクリス+Rガンキャ で出撃


CPU相手なのでわざとクリスを落として心眼状態に



…し、しますけどね


相手が相手なもんだから


大して心眼を味わうことも出来ずです (_ _。)




まっ、そんな感じで1人遊びにいそしんでおりました ヾ( ̄0 ̄;ノ



私的には鹵獲パージオが一番オモローでしたけどね…




で、4クレでジオンにスイッチ ハヤスギナイカッ!?


かねてから育ててみたい部隊がいるのでとりあーえず育成しまぁ~す



そして、2クレが終わり検索どおりの排出で…


6クレでニナ
ニナさんって… (TωT)



1年前なら大喜びだったんすけどねぇ… (_ _。)




結局、2ヶ月ぶりのビルダーは6クレで終~~了~~!!


レアも出たし、待ち合わせ時間が近かったのでね (^~^)



いやぁ~、それにしてもやっぱりビルダーは楽しいですよ v(^-^)v




そういえば


アムロを探して、ショップ巡りをしてたら


この人を発見…


クスコさん…

3000円でした…  持ってるので買いませんでしたが…


1年前にオクで落とした時の半額以下でし…  (T▽T;)





…悲ひい (iДi)







んで、待ち合わせ場所へスタコララァ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




こんなところで待ち合わせでし…



マレーバク本物

マレーバクの前


あまり、近づきすぎると


何かが飛んでくるので危険だそうです ε=(。・д・。)




それにしても……



どこかで見覚えのある姿だなぁ (謎