サプライズな贈り物 | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

実家へ帰省中に、「大きな荷物が届いたよ~」と旦那さんからena
何か買ったっけ?と思って差出人聞いてみたら、某インターネットshopが送り主。
でも…そのshopで買い物した記憶はない!!

普段の忘れっぽさから、旦那さんにも「買ったの忘れてんじゃないの~?」
と疑われましたが、どう考えても買ってないし…

あもしかして懸賞当たった♥akn♥
…と一瞬よぎったけど、そのインターネットshopで応募して無いし…
何だろう何だろう~とめちゃくちゃ気になっていたんだけど
正体が分からないと開けられないし…と思っていたら
その夜RICCAちゃんからメールメール送り主判明して一安心にこ

楽しみに家に帰ったら、本当に大きな荷物~!!
$★an outgoing girl's diary★
ちょうどお手紙も届いていて嬉しいお祝いのメッセージもハート

荷物を開けると、なんとなんと!!
★an outgoing girl's diary★
キャー!欲しいと思っていた圧力鍋でした~zxz
T-falの「Clipso Premier」sei

★an outgoing girl's diary★
大きすぎず手軽に使えそうな、2人暮らしに丁度良い大きさで
心配してた取り扱いも、全然難しくなさそうsei

でも、どうして圧力鍋欲しいって分かったのかな…と思ったら
前のさんまの煮物の記事に「圧力鍋がないので骨が食べられないのが残念」
と書いたのを見て、「コレだー!!!」と思って即注文してくれたみたいsei
お祝いを何にしようかってずっと悩んでくれてたみたいで…
その気持ちだけでも十分嬉しいのに、こんな素晴らしいものをsei
本当に嬉しいですてへ

初の圧力鍋は、やっぱり気合いを入れて挑戦したかったので
週末に旦那さんと2人で説明書を読みながら料理することに。
メニューはビーフシチューsei

…の予定だったんだけど、買い物に行ったら丁度良い牛肉がなかったので
豚バラブロックを買ってきて、ポークシチューにしてみましたsei

ワイン飲みつつ(シャンパングラスだけど)、チーズ食べつつ
説明書と格闘しました!やっぱり初めてだけに結構遠回りしたけど…
★an outgoing girl's diary★

何とか失敗せずに完成~sei
★an outgoing girl's diary★
どうしても入れたかった生マッシュもブロッコリーも売ってなかったので
ちょっと彩りが悪いんだけど…ま、いっかsao☆

それでは、いただきますて
$★an outgoing girl's diary★
豚がトロットロで、うっまーsei↑旦那さん既にがっついてますが…
野菜も柔らかくて甘みがギュッと凝縮されてて、すんごい美味しいsei
これも圧力鍋効果なんでしょうね★a
自分の腕に関わらず上手にできるみたいぷほんと美味しかったー!
旦那さんもかなり感激しておりました♪
しかもたっぷり作れたので、翌日も同じものを食べました( ´艸`)

RICCAちゃん、本当に素敵なプレゼントをどうもありがとうseiena
これから色々研究して、いっぱい使わせて頂きます!






足が冷える女性に♪ とにかくあったかい靴下モニター20名大募集!
元々全く冷え性じゃなくて、手足がいつも子供のように温かかった私…
なのに!!!今の家に引っ越してきて冬を迎える今
毎日寒くて手足がかじかんでます…原因は家の造りだと思う。
床がほんっとに冷たくて、靴下とスリッパ履いてても足が氷のように冷たい…
冷えると動きたくなくて、ずーっと座ってるから余計に代謝が悪くて冷える。
という悪循環になるし、身体にも良くないからどうにかしたい…!
とにかくあったかいという靴下。
こちらを履いたら、我が家の氷のような床から開放されるかしら!?