モニプラ「ドクターあいサプリメント ビルベリープラス」当選♪ | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

モニプラ参加中の「ドクターあいサプリメント」で
瞳(ひとみ)サポートサプリメント『ビルベリープラス』1週間分
が当選しました。ありがとうございます♪
$★an outgoing girl's diary★

ちゃんと1回分ずつ分かれており、飲みやすそう♪
最近パソコンに向かう時間が多いし、合間に読書したりもするので
知らず知らずのうちに目を酷使してて、肩も凝るようになってて…
早速、毎朝食後に飲んでみました!


この 【 ビルベリープラス 】 は
ブルーベリー種の中でもアントシアニン量の豊富な北欧産ビルベリーの
エキスを使用しています。 
1日の目安3粒中で、アントシアニン量は44mgになります。 
他に今話題のアスタキサンチン、ルテインとビタミン類を配合しています。

ビルベリーはブルーベリーの原生種と言われ、北欧、北米やカナダで生育する
野生の多年生落葉低木で、夏に黒紫色の果実をつけます。
ビルベリーは食用として栽培されるブルーベリーと較べ、多種多様なアントシアニンや
抗酸化物質ポリフェノール類をより豊富に含んでいます。


だそうです。
味は特に無くて、最初はう~ん?という感じでしたが
飲み終わる頃にふと気づくと、そういえば最近肩凝ってない?
もしかして目が疲れてないからかな??と気づきました。
確かに、目がシパシパしなくなったかも!?
きっと、1ヶ月・2ヵ月と飲み続けると、もっと効果がわかるのでしょうね~

仕事で目を酷使している旦那さんにも飲ませてあげたいなと思いました!
当選、ありがとうございました☆
ドクターあいサプリメントファンサイト応援中