モニプラ 「一生青春ジェル」当選♪ | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中

モニター初当選ですハート
うるおいベールで膚しっとり♪「一生青春ジェル」モニターに当選しました!

小さなサンプルではなく、製品の現品が届きましたキラキラ
★an outgoing girl's diary★ ★an outgoing girl's diary★

「ブドウのパワーでみずみずしい膚を保つ」ジェル美容液という事です。

ブドウのパワーって?

『したたるようなウルウルのブドウの果肉を守っているのは、
 果皮の内側の膜と果汁に含まれる成分です。
 つまり、皮ごとギュッとしぼったブドウ果汁にはパワーの源がぎっしり。
 さらに、乳酸菌の力を借りて、膚にピッタリなうるおいベール成分に仕上げました。
 植物性のNMF(天然保湿因子) 成分たっぷりだから、
 高い保湿力で膚の水分保持力をぐぐ~んと高めてくれます』

なるほど~!ブドウの皮の内側の膜の成分なのねキラキラ
それは期待できますa-
ブドウの色とか香りがするのかしら?

$★an outgoing girl's diary★

透明で無臭のキレイでぷるんっとしたジェルですニコッ
『着色料・香料・界面活性剤・防腐剤等の不自然なものを使用しない』そうです。
それなら、デリケートで敏感なお肌にも安心♪

この位の量を手に伸ばしてみましたが、スーッと伸びがよくて
とっても馴染みがよく、しっとり潤いましたてへ
手のひらにもつけてみましたが、しっとりしてるけどベタベタせず
本当に潤いが持続しています!これはすごい♥akn♥

お見せするのは恥ずかしいのですが、洗い物をした後の私の手sss
ものすごい指先が荒れてます…
★an outgoing girl's diary★

そこで、このジェルを使用してみたら
★an outgoing girl's diary★
指先まで潤ってますOK

もちろん、ハンドクリームとして使うにはもったいないので
お風呂上りにも全身に使用してみました!
いつものボディクリームの後、仕上げとして使ってみたんだけど
ものすごいしっとり感が続きます…
これは良い~!と思って旦那さんにも勧めてみたところ
「お~これはすごいね!」と驚いてました♥akn♥

翌朝は化粧水の後にこのジェルをつけてからメイクをしたら
化粧のりが良くて、またまた驚きました!!
ファンデの付き方が違うあがる肌が若返った感覚にこっ
「一生青春」というネーミングは、間違ってないかも~!?

まだ2日しか使ってませんが、既に効果を実感しておりますtetetotete
これから乾燥がひどくなる季節ですので、大切に使わせていただきますはな
ありがとうございましたsei

株式会社リスブラン