懸賞生活!? | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

沖縄在住、現在似たような環境下にある大の仲良し順たんが
懸賞生活にハマってて、意外にも結構当たるというので
彼女に習って私も、ちょっとだけ懸賞生活はじめてみましたハガキ

…と言ってもまだ3通程しか応募してないんだけど…
何しろ面倒くさがりやの私なので、ネットで応募できるものにも
登録してみましたにこ「モニプラ」ですわかば

こういうの、もう常識なんでしょうか?
簡単に色々応募できるなんて、いいねキラキラ

初応募はコチラにしてみました↓
美味しいだけでのご飯で満足ですか?自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」プレゼント♪
自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」

当選者は1名なんで当たるとは思えないんだけど…
今使ってる炊飯器、もう5年以上使ってて結構ボロで
新しいの欲しいな~って思ってたので、なんとなく応募。
お米大好きな私としては、炊飯器は重要なのでねあ

あと、これも…
イグスタイルより☆☆無垢材を贅沢に使用したちゃぶ台のモニターさん募集☆☆ ←参加中
イグスタイルファニチャー オンラインショップ
現在、ダイニングテーブルが無い状態の我が家。
リビングの小さなガラステーブルで毎日食事してます…
細長いテーブルなので、二人横並びで食べてますが、
旦那さんとぶつかるし、TVに向かって食べてるから会話も減る…

近々ダイニングセット買おうって話はしてたけど、
こんなちゃぶ台があったら、床での団欒食生活も良いな~と思います!
ま、これも1名だけど…

奇跡が起きますように…☆