虹とお友達からいただいたプレゼント^^ | *ずっぺこのhandmade部屋*

*ずっぺこのhandmade部屋*

布小物、ビーズアクセサリーなどを
制作・販売しています。
時々むすこ達に作るお弁当、お菓子
パンなども紹介しています♪
マッキー大好き主婦です^^

おはようございます^^
今回のお家は4階建ての4階部分。
夏は暑いと聞いてはいたものの・・本当に暑かった(>_<)
夜になっても熱気が抜けずエアコン無しでは過ごせませんでした(^^;)
それでもお盆を過ぎると少しずつ涼しくなってきて
最近は窓を開けるとうれしくなるような心地よい風が入ってきて
幸せ感じてます^^

**

写真の虹は前に住んでいた木津川の虹です^^
先日木津川にすっごい夕立が降った日、
お友達が「プレゼント~」って送ってくれました(*^_^*)
前に住んでいた場所はよく虹が出てたんです^^
2重の虹も何回か見たことあるし・・
引っ越したら虹を見ることも減っちゃうかな~なんて思っていたら
とってもうれしいプレゼントでした(*^_^*)

引っ越してからバタバタしていた夏休みだったので
寂しさを感じる余裕もなかったんだけど
新学期も始まり1人時間が増えると
急にホームシックのように寂しさを感じるように(^^;)
それでもネットやFBなどでつながっている分
みんなの日常や頑張りを見ながら
頑張ってるな~。私も頑張らなきゃ!って思えたり
こうやってうれしいプレゼントをもらえたり・・

4年前京都に引っ越したときも同じように寂しさを感じていたけれど
いつの間にか楽しい毎日に変わってた・・
ここも気付けばそういう場所になってるんだろうな~と
焦らずのんびりやっていこうと思ってます^^

***

ずら~っと写真を並べましたが
引っ越し前にお友達からいただいたプレゼントです^^
忙しい中時間を作ってランチにつきあってもらっただけでもありがたいのに
何がいいかな・・と考えて選んでくれたり
とてもステキなものを作ってもらったり・・
本当に本当にうれしいプレゼントばかりです^^
お部屋に飾らせてもらったり使わせてもらったりしながら
京都での楽しかった毎日を思い出しています(*^_^*)



DSC_1729.jpg
2015-07-10-19-17-32_deco.jpg
DSC_1646.jpg
DSC_1826.jpg
DSC_1825.jpg
DSC_1795_201509030935491f8.jpg
DSC_1752.jpg
P1050631.jpg
P1050638.jpg
P1050639.jpg
P1050642.jpg
P1050755.jpg
P1050793.jpg

***

昨日、宣言通り引っ越し2日目でお友達を家に連れてきたずっぺ・・
さすがです(笑)
しかも朝早く登校して遊んでる子がいるから・・と
いつもは準備も遅いのに今朝はさっさと準備を済ませ
予定より15分ほど早く登校していきました^^