ダメよーダメダメ | 村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

またまたお久しぶり、まだ現最高位の村上淳ですm(_ _)m


さて最近のわたくしと言えば…



木曜日…近代麻雀後期プレミアリーグ予選最終日、2着トップとプラスするも時すでに遅く予選敗退


金曜日…麻雀日本シリーズ3着ラスで6位から9位に後退、あと二回でプラスしなければ予選敗退


とまあ、大事な対局でことごとくやられているわけですが(´;ω;`)


火曜日に放送された「第16回モンド杯予選第2戦」


見事トップをとりました!!!


今週中は放送されてるので、見逃した方は是非!!


対戦相手は鳳凰位の前田プロ、發王位の水巻プロ、マスターズチャンピオンの白鳥プロです。


そしてほんじつは月例負けられない戦い、初日。


近代麻雀で発表があったのでもう大丈夫ですが、正式名は「RTDマンスリー」といいます。


3月から毎月行われていて、月毎の優勝者は最強戦の最終予選「サイバーカップ」に出場します。


わたくしは…優勝ゼロ。本当にダメダメです(´;ω;`)


こうなったら、今年最後となるこの「RTDマンスリー11月」だけは優勝します!!!


ちっくしょー!!!!


あ、今週日曜日は第40期最高位決定戦最終日です。まだ諦めてはいませんよ!!!


奇跡、起こします!!!!


(>_<)


おしまい