ちさとにいやがられるくらい「ウルトラミュージックパワー歌えやプンプン」と言ってください

そうすると一気に機嫌をわるくします 笑

しかしすぐOという部下を引き連れて調子乗ってベラ2喋ります
授業に集中できんショック!


歌わせるのはヤラセでもなんでもありませんあせるあせる
ただの罰ゲームです



彼は今一発屋の芸人のように調子コいていますにゃー










今回の件はちさとのわがままきわまりないっすΨ(`◇´)Ψ




me「おまえ変わったなあ 笑」

He「え゛ぇ゛ーショック!変わってなぃよぉ」













助けてくださいニコニコ
今日も彼,Y生先生が

Y「ベッキーかわいいな音符あれだろ?イギリス人のくせして英語できないんだろ?俺も日本人なのに日本語できねぇからさ,俺とベッキーが結婚するのが良いんだよにひひ

皆苦笑したりドン引く雨雨

そしたら
「あいつあれ絶対リアルだよなぁ温泉エ゙エ゙ッ 笑」



それを聞いてまた僕どんびきです





ではまたキラキラ