こんばんは(^ω^)

今日はまったりしていたので
フェリシモのカタログやら
ホームページを
チェックしていました♡

フェリシモでは以前
洋服や雑貨を頼んでましたが
最近は楽天でたくさん買い物してるので
ちょっと我慢。。。

でもハンドメイドにハマり始めて
プラバンアクセを作りたいなって
思ってたらこんなキットが♡

「透け感がきれいな
プラバンアクセサリーの会」
{49DDEA68-63C3-4EF7-B254-6278510851AD:01}



プラバンって
こんなに立体的になるものですか(°_°)

これなら説明書付きで
材料がセットになってくるから
技術が身に付けられて良い♡

作るなら、
このあじさいがいいな(^ω^)
{490CEDAB-6942-4C52-9D50-A5B7D96BE316:01}

花びらに青だけじゃなくて
模様が入っているので
どんな風に作るのか
ぜひとも知りたい!!

花びらにビーズが下がってるのも
かわいい♡

他にもレジンアクセサリーの会もあって
魅力的です(^ω^)

フェリシモ久しぶりに
再開しようかなー(つω-`)



【Couturier】魔法のようにお花が仕上がる プラバンアクセ・5名 ←参加中