京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

こんばんは!
 
今日はモニターで当選した生姜紅茶の感想です♡
{27E74F3E-617A-4F4A-A82A-DA0AC57C0FA4:01}

金時生姜deぽかぽか紅茶♡

無添加の健康食品、化粧品を取り扱っている京のくすり屋さんのものです♪

1杯分ずつスティックになっていて、お湯を注ぐだけ!

香り成分、辛み成分がとっても多い「金時生姜」が入っているのが特徴です。

ダージリン紅茶を使用していて、黒糖やオリゴ糖等の体に優しい甘みが入っています!

さっそく飲んでみました~♡

{02E78396-679C-441B-B15B-CCF63932DED3:01}

こんな感じで粉末状になっています。

お湯を注ぐと、生姜の香りと紅茶の香りがふわっと香ります!
{5F7C766C-FD7B-4B3A-AC8A-6962CB8C98DC:01}

まず飲むと、生姜のピリッとした感じがあり、口の中からあったかくなっていきました♡

私は普段、紅茶を飲むときはお砂糖入れてますが、

これはほんのり甘みがあるので何も入れなくてもこれだけでOK!

おいしく飲めました♡

お湯注ぐだけですぐ出来るので、職場でほっと一息つくのにも良いし、

朝の時間がない時でもぱぱっと飲めるところが良いですね☆

ダイエットのためにランニングとか始めたけどなかなか効果が出ないので、

金時生姜で代謝が上がってダイエット効果が高まることを期待してます!

手足の冷えも気になってたので、これは私にぴったり∩^ω^∩

タイトルは・・・流行中のクマムシの歌が頭から離れなくてつい・・・(笑)

あったかいんだからぁ~♪

使ってみたかったんです('_')

また明日の朝飲んであったかくなりたいと思います