みなさーーーーーん、こんばんは!


ジュンスも大好きなサッカーのワールドカップ、遂に開幕しましたね!!

日頃サッカーを応援する習慣のない私ですが、さすがにワールドカップとなると、「にわかナショナリズム(←)」を発揮して、日本を応援しております。


さて、ワールドカップにちなんで、私のアイコンもサッカーのユニフォーム姿のジュンスに変えてみました♡♡





・・・・というのは建前でしてww



本音は♡



このサジンのジュンスにメロメロになっちゃったんだもーーーーーーん!!!
(↑死語)



ジュンスが放ったハートの矢が♡


私の胸にすとーーーーーーん♡と、突き刺さって♡




秒殺されちゃったんだもーーーーーーーーーーん♡♡





トキメキ死♡





さて、歌やダンスの次に、サッカーが大ーーー好きなジュンス♡


連日ワールドカップ観戦に勤しんでいるんじゃないかな~と想像してます♡


今朝は、韓国×ロシア戦も行われましたね!!



文字のフォントの大きさが何となーく(←というか、思いっきりww)違うのは、私の心の有り様ですー♡


ロシア、のシアだけが、どーーーーしても目に飛び込んできてしまうんですーーー♡♡




もう、5月からずーーーっと、
激しいジュンス愛という名の熱病に侵されている私。


もはや、文字の認知にまで異常をきたすほどに、病が進行しているようですw




そんな時、こんなわくわくするニュースが!!
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?Total_Id=14993960



ニュース記事によるとジュンスは、ワールドカップ韓国対ロシア戦をC-JeSのスタッフたちと,新沙洞のカフェで観戦したそうです。
試合が終わって「国家代表選手の皆さん頑張ってください!残りの試合もケガなくファイティン!!」と応援メッセージを送ったとのこと!!!




萌えるーーーーーーーー!♡!♡!




ジュンスがサッカーの応援してるところ、見てみたいーーーーーーーーーーー♡




以下は私の勝手な妄想ですけど♡

上の記事のような韓国戦以外の試合も、きっとジュンスは自宅のテレビ画面の前にFCMENの仲間たちと一緒に座り込んで、わいわい応援しているんじゃないかな~~と思っています。

選手たちの一挙手一投足に、

「わーーーーー」
「行け~~~~」

(↑ 注:韓国語)


とか言いながら、メチャクチャ盛り上がってるんじゃないかなぁーー♡

で。
サッカー応援中のジュンスって、





すーっごく目をきらきらさせて♡

子供のように純真な表情で♡

ほほを紅潮させて♡

喜んだり、悔しがったり、感嘆したりして♡





きっと、すーーごく可愛い「素」のジュンスの百面相♡が見られると思うんです♡




ああああああーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!



サッカー観戦しているジュンスが見たいーーーーーーーーーーー♡♡♡

心から楽しんでいるジュンスの笑顔が見たいんだよーーーーーーーーーー♡♡



ジュンスが大好きーーーーーーーーーーーーーーー♡♡




ジュンスはきっと、連日大好きなサッカーを観戦をしながら思いっきり応援をしたり、世界的プレーヤーたちの名プレーに感動したりして、
精神的に、とーーっても満たされていることとと思います♡





しかーーーーーーーーーーーし!!



歌手にとって睡眠不足は天敵です!!



精神面だけでなく、体調面も万全の状態でミュージカルの稽古に臨んで欲しいと思っています♡



ジュンス♡

ミュージカルの前日には、体調を整えるために10時間は睡眠時間をとるほどのあなたのことだから、私はその点は全く心配していません♡


でも、これだけは言わせてください♡


夜中の応援の後は、しっかりと質の良い睡眠をとってくださいね♡
応援を頑張りすぎて、体調を崩さないでくださいね♡

私は、愛するジュンスの健康をいつも祈っています♡








・・・・・・と。

人並みに(←)「ワールドカップで盛り上がってまーす♪」と書いてみたものの。


私の、いや、日本中のJYJペンの心の中は・・・・・・!!!



日本全国JYJ祭り開催中--------♡


「祭り」の第一人者(笑)として登場していただきました♡







まずっ!!




JYJ、久々にLINEに登場ーーーーーーーーーーー!!!
(↑「毎日会えるJYJ」じゃなかったんかーーい!と突っ込んでおきますww)



くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

この、このっ!!!!


JYJ3人の真剣な眼差しに・・・・


「萌え」を通り越して、感動しました。


人が何かの目標をもち、それに向かって一生懸命に取り組む姿って本当に美しい・・・・・(泣)




そしてっ!



アルバム発売のティーザー映像公開ーーーーーー!!!

JYJ COMEBACK Teaser:

(CJESJYJ様 お借りしております)



楽しみすぎるーーーーーーーーーーーー♡




さて、このティーザー映像の中に「왕의 귀환」という言葉が入っていますが、「王の帰還」という意味のようですね。

この言葉、JYJリタコンDVDの解説文の文頭にも書いてありました♡


JYJは、ここしばらくグループとしての活動はお休みしていましたから、まさに「王」の「帰還」という言葉がぴったりだと思います。


まず、「王」という言葉は一般的な「君主」という意味の他に、

「実力のすぐれたもの。第一人者」

という意味があります。



これって、JYJにとって、これ以上ないほどにぴったりの言葉ではありませんかあああああ!!!

まさに3人は「実力の優れたもの」であり♡
K-POPという枠を超えた韓国ミュージシャンの第一人者だと言って間違いないと思います♡





次に、「帰還」という言葉です。

これは、単に「帰ってくる」という意味だけではなく、

「遠方から帰ってくること。特に、戦場などから基地・故郷などに帰ること。」

という意味がありますす。


確かに、JYJは「戦場」から帰ってきたという印象が強いと感じています。

彼らは、ここ数年間の間、ずっと、有形無形のものたちと戦い続けてきました。

しかし、決して後ろを向かず、敵にひるむことなく、前に向かって歩き、その道を広げてきました。



そして♡
そしてーーーーーーーーーー♡


私たち「ペンという名の故郷♡」へと帰ってきてくれるのですね♡





待ってるよJYJーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡

早くジュンスに、ジェジュンに、ユチョンに会いたいーーーーーー♡♡



JYJのパフォーマンスが見たい聴きたいーーーーー♡♡







・・・・・・でも。
やっぱり「王の帰還」というと、「ロードオブザリング(指輪物語)」を思い出してしまいます(←)


↑ ずんだ注 ↑
超有名作品のため、今更解説不要かと思いますが、超~簡単にあらすじを書きますと、「世界を征服することができる力を持ち、一度手にすると、その虜になってしまう魔性の指輪。この指輪が極悪人の手に渡るのを阻止するため、主人公が火山の中に指輪を捨てに行くまでの話。」で、「王の帰還」は、その第3部のタイトルです。・・・って簡単すぎか?!
「指輪物語」マニアの皆様、こんな程度の解説でごめんなさい。







Σ(・ω・ノ)ノ
(↑何かに気づいたイメージでお願いします)






一度手にすると、その虜になってしまう魔性の指輪?!



それって・・・・JYJのこと?!





「指輪」の虜になってしまった者?!


それって、JYJの魔性の魅力から逃れられないペン達のことを暗示しているのーーーーーーーー?!
(↑ 例のごとく深読みしすぎ系w)







ええ、ええ。
認めます。




私、間違いなく「JYJという指輪」の虜です♡



でも、決して火山の中に捨てに行ったりはしません♡

ずううーーーーーーーーーーっと応援して、彼らを愛していきます♡







というわけで、バラコンレポの続きは一体どーしたよ?!と自分にツッコミ入れつつ、今回はこれにて〆たいと思います♡


ではではまた!


最後に、今回は、「JYJ祭り」にちなみまして・・・



ランキングサイト応援ありがとう祭りーー♡

 
JYJブログ花咲けプロジェクト参加中♡

いつもFC2ブログランキングサイトの応援ぽちに、大勢の皆様にご協力いただきまして、誠にありがとうございます♡

以下の画像はある日のランキングサイトの様子です。


これを見ていただければ一目瞭然なのですが、「歌手」カテゴリでは、数少ないJYJブログとして頑張っております!!

そして、皆様に特に注目していただきたいのは。
赤線で囲った「週間INポイント」と、「週刊OUTポイント」の数字です!!


かなり分かりにくいのですが、解説します。


まず、「週間INポイント」とは、このブログ「寝ても覚めてもジュンスな日々」についているリンク(バナー)をクリックして、ランキングサイトへ入っていった数です。
ワンクリックで、10ポイントになり、このINポイントの数でランキングの順位が決まります。

これが、ランキングサイトへのリンク(バナー)です↓


次に「週間OUT」とは、その逆で、ランキングサイトに掲載された「寝ても覚めてもジュンスな日々」をクリックして、このブログに入ってきた人の数です。



ここで、上に張り付けたランキングサイトに掲載された、他のブログの「IN」と「OUT」の数をご覧ください。
圧倒的に「OUTポイント」のほうが多く、「INポイント」のほうが数が少なくなっているのが普通です。

しかし。

当ブログ「寝ても覚めてもジュンスな日々」は逆なのです。


明らかに、他のブログとは異なり、「OUT」よりも、「IN」のポイントのほうが数が多いのです。


つまり、結論を言いますと。
当ブログは、ランキングサイト内では人気がないものの(←事実。)



ブログの読者の皆さまには、ものすごーーーーく、応援してもらっているということなんです!!!!


だから、OUTポイントよりも、INポイントが多いのです!!!!



私はこのことが嬉しくって嬉しくってーーーーーーーーーーーーーー!!!!
たまりません♡


皆さま、いつも応援ぽちして下さり、本当にありがとうございます♡



ブログランキングのサイトはたくさんあります。
それらの中には、「韓国男性アイドル」や、「JYJ」などのカテゴリがあるランキングサイトもあるのです。

けれど、「歌手」としてのジュンスを心から愛している私です。
だからこそ、あえて「歌手」というカテゴリで勝負したいと思い、FC2ブログランキング
に参戦しているのです♡

ランキング参戦のいきさつにつきましては、こちらのリンクをお読みくださいませ。



そして♡
いつも、「いいね」をつけてくださり、本当にありがとうございます。
いつも心から嬉しく思い、更新の励みになっています。

只今、事情によりコメント返信はお休みしています。
申し訳ありません。

けれど、「返信がなくてもいいよ~」という皆様方からのコメントは、お待ちしていますーーー♡

また、Twitterで頂いたリプには返信しております♡


これからも、どうぞ当ブログとずんだをよろしくお願い申し上げます♡