みなさん こんにちは!


今日も明日も「寝ても覚めてもジュンスな日々」のずんだです!!


早速ですが、昨夜のLINE♡

萌えましたねーーーーーー!!!
ええ、萌えましたともーーーーーーーー!!



「アンニョンみんな」
「僕はジュンスと言います(笑)」
「僕は、今日本だ!!!!」
「みんな知ってるって???」



なんかなんか、言葉がカワイイーーーーーーーーーー!!!
ジュンス――――――――――――――♡♡♡

早く君に逢いたいよーーーーーーーーーーー!!!!
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡


「キム・ジュンス特派員」からのレポートに萌えた!!

「マスクをして、ジャージを着たまま片方の鎖骨を見せながらソロ曲をやってる」ジェジュンを妄想して萌えた!!

ジュンスをいじめている(←)幸せなユチョンを妄想して萌えた!!!!


あーーーー、LINE、萌えすぎるーーー♡



そんな萌えた夜から一夜明けた今日。

平成24年度(←)最後の一日。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


明日から、新しい年度が始まります。
そして私も、明日から2年ぶりに働き始めます。


JYJのライブの日程が4月2日~4日だと知った時、私は何か不思議な縁を感じました。


私が「研修」を終えて、新しく歩き始めようとするとき、JYJもまた、同じように日本で新しい道を歩み始めるということ。


その偶然を、とても嬉しく思いました。


私は仕事の「現場」を2年も離れていました。
以前のようにまた働くことが出来るのか、仕事の「カン」は取り戻せるのか。
正直不安もあります。


けれど、JYJの3人も今、きっと特別な思いで新しいスタートに向けて頑張っている。
最高のステージを作り上げるため、連日10時間近くも練習している。


だから、私も頑張ろう!という気持ちになっています。


こんな風に、いつも私を前向きな気持ちにしてくれる、ジュンスとJYJに心から感謝しています。



さて、当ブログでは、前回まで3回にわたり「JYJジュンス愛の軌跡」を延々語ってきました。

私は、文章を書くことで自分の考えを整理するタイプです。
そして、今回、一連の記事を書きながら新しい発見が沢山ありました。

私は、ジュンスに対してこんな想いを持っていたのだと、書いてみて初めて気づいたこともありました。

書きながら記憶をたどって思い出している部分が多いので、以前書いた記事と少し内容が矛盾している点があるかもしれません。
この点、どうかご容赦ください。


あんなにも長い濃い「自分語り」の記事を読んで下さった皆様、そしてコメントや「いいね」をチェックして下さった皆さま、本当にありがとうございました。


さて、今回の記事では、これまでのまとめとして「JYJ愛の軌跡」を書こうと思っていました。



思っていました。



スイマセン。
過去形です。


私は3月末日の今日までに、どうしても「JYJ愛の軌跡」を記事にしておきたいと想い、今朝は早起きをして書き始めました。


ところが。

案の定というか例のごとくというかいつも通りというかやっぱりというか。



・・・・とんでもなく長くなってしまいます。(笑)



とても今日1日だけでは書ききれない分量です。

やはり、「JYJ愛の軌跡」を語るためには、私の場合、3回くらい連載(←)しないと難しそうです。

だからといって今日の時点で、途中までの記事(1)をアップしても、その続きを書けるのはずいぶん先になりそうです。


このテーマを、私はとても大切にしています。

ですから、中途半端な記事にしたくないという思いが強くあります。



そこで、「ずんだ・JYJ愛の軌跡を語る」は、また別の機会に書くことに決めました。
前回の記事で、「書きます!」と強く予告したのに、スミマセン
m(_ _ )m




そこで、今回は「私はなぜJYJの3人に心惹かれるのか」について、考えたことを書きます。



それはまず第1に、「JYJの3人の歌が好きだから」ということです。

とてもシンプルな理由です。



JYJの歌には、3人の信頼関係と絆の強さが表れています。

3人の心が、互いに響き合っていることが伝わってきます。


そしてその響きに共鳴するように、聴いている私の心にも、3人の歌が響いてくるのです。



だからこそ私は、JYJの歌にこんなにも心惹かれるのだと思っています。




そして、つい先日、もう1つの理由に気づきました。


それは、ふと思い出した次の言葉がヒントになりました。

私が中学生か、高校生くらいの頃でしょうか。
卒業式の祝辞で聞いたような覚えがある、古い中国の詩の一節です。




「人生意気に感ず」
(魏徴の詩「述懐」から)




意味は、「人は利害や打算で行動するのではなく、相手の心意気に感動して動くものだ」ということです。

そして、この「意気」とは、事をやりとげようとする積極的な気持ち、気概や意気込みを意味しています。





私は今、JYJ3人の「意気」に感動しています。

まさに、「人生意気に感ず」です。



困難な状況にありながらも、信念を持って歩み続けてきた彼らの生き方。


その「意気」に感動しているからこそ、私はJYJにこんなにも心惹かれ、応援したいと強く思えるのだと気づきました。



私はまだ、JYJ3人のライブに参戦したことがありません。
彼らの生のパフォーマンスを見たことがありません。

けれどもうすぐ、東京ドームで彼らのパフォーマンスを見ることが出来ます。



そして、そのステージから、3人の「意気」を感じたいと思っています。



JYJが、どんな素晴らしい「意気」を魅せてくれるのか、今から楽しみです。



あと2回寝れば、JYJに逢えるんですね♡


ジュンスーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ジェジュンーーーーーーーーーーーーーー!!!
ユチョーーーーーーーーン!!!!


早く君たちに逢いたああいいいーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡

大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




さて、今、私的にライブで一番聴きたいと気持ちが盛り上がっているこの1曲!!


「♪うりん はな いにっか~」 と一緒に歌いたああいいーーーーーー!!!




・・・というわけで、平成24年度、私の「研修」最後の日の記事をこれで〆ます。


今週月曜日に復活してから、3月中に何が何でも「ジュンス愛の軌跡」を記事としてまとめておきたい一心で、毎日更新し続けました。
その結果、7日間連続更新という新記録(笑)になりました。

けれど今後は、このように頻繁な更新はできなくなると思います。
でも、地味~にブログは続け、ジュンス愛を叫んでまいります。
宜しければ、今後とも引き続きお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

次回は、ドームライブのレポを濃厚~に書きたいと思ってます。
でも記事をアップできるのは「旬」を過ぎたころ(←)になりそうかな??



ではみなさん!!!


東京ドームでお会いしましょう!!!





ではまた!

ばんばいや~♡

ジュンスラブ~~~~~~~~~~♡



↑ 平成24年度最後の愛の一ポチ!頂けましたら嬉しいです♡

  いつもいつも応援して下さって、支えて下さって、ありがとうございます。
  FBのイイネも嬉しいです
( ´艸`) コメントも励みになってます( *´艸`)
  今後ともどうぞよろしくお願いします
m(_ _ )m