誕生日

テーマ:
先日18日に、娘は1歳になりました。

一年、振り返るとあっという間でした~

もう、赤ちゃんではなく、幼児、子ども、になってきて、自分の意思も出すように。

嬉しいとか、美味しいとか、ヤダ~!とか、いらない!とか、仕草、表情、「あ~」「ととと~」などの発語などなど、いろんな方法で主張。

面白いですアップニコニコ

昨日はささやかなお祝いを親子三人でしました。
photo:01



娘が食べられるケーキも作り、美味しそうに食べてくれて、良かった~ラブラブ!

幸せな毎日を、ありがとう。

これからも、元気に大きくなってね。

誕生日

テーマ:

家族や友人や、愛する人に、愛されてるって、なんて幸せなんでしょうブーケ1

photo:01



写真は、夫からのサプライズ。
宅配で花束のプレゼント💕

のろけますが、
夫、相変わらず素敵な人です~ラブラブ!


メッセージをくださった皆様、ありがとうございます。

お会いしたKさんファミリー、ありがとうございます。

たくさん笑顔になった、今日。

新しい歳も、笑顔いっぱいに、歩んでいきますあし







iPhoneからの投稿

ばあちゃんのこと

テーマ:
久しぶりの更新になりますが。。。

大好きな祖母が、4月28日早朝に他界しました。

昨年5月に倒れてから、約1年。

娘を連れて会いに行けなかったことが、一つ心残りだけれど、不自由な身体から魂が解放された今、心配性のばあちゃんのことだから、きっと側に会いに来てくれていると思うのです。

物静かで、優しくて、いつもにこにこ笑顔を絶やさない温かい存在でした。

ばあちゃんに会いたくて、私はこの家に生まれてきたと言えるくらい、大好きな人でした。


今回、娘を連れて帰省したかったのだけれど、諸事情により帰らないことになって、離れたこの場所から、祖母の冥福を祈っています。



ばあちゃん。

たくさんたくさん、愛情を注いでくれてありがとうございました。

ばあちゃんから教えてもらったたくさんのことを、次は私が娘に伝えていきますね。

どうか、安らかに眠ってください。