モラタメ - 『明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス』 モラ♪ | ずむずむとままずむ

ずむずむとままずむ

破壊王カイブツ3歳児→8歳児!と食べ道楽の兼業主婦なままずむの日々

ホント久々にモラえました~♪


気になってたけど手が出なかったこちら!


meiji

ふんわりムースソフト

クリーミースム~ス


ずむずむとままずむ-クリーミースム~ス

焼かないパンにピッタリ!


って事だし・・・。私、パンは焼く派なんだよね。
ずむずむとままずむ

冷蔵庫から出したてはこんな感じ。


ずむずむとままずむ

少し室温に置くと、これより更にふんわりに。


チャバタと一緒にテーブルにおいたら、ずむずむ(@マーガリンなめるの大好き8歳児)が「えええ!」なぐらい大量に塗ってモリモリ食べた。


かなり美味しいらしい。



ずむずむとままずむ

私も食べた。

「これいいじゃん~♪」


ほんのり塩味とかフルーツとかともいいとか のコピーでマーガリンとは別モノのスプレッドを想像してたら、これマーガリンと全く同様に使えるよね?

「たっぷり生クリーム」とあるし、パッケージの写真からも「甘くないホイップクリーム?!」と思ってた。


私と同じように思って手が出ない人たくさんいるんじゃないかなぁ・・・。「やわらかくて塗りやすいマーガリン タイプスプレッド」とかは広告なんちゃらにひっかかっちゃうのかしら?(そもそもそーゆーつもりじゃないのかも)


*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆


トーストにバター塗るたびにイラっとする私。

何がイヤって、トーストにバターを塗ると、バターが溶けないから力が入ってパンがつぶれるの!!


と・こ・ろ・が!


こちらは、スーっと塗れるの!
スーっと塗れてさっと溶ける。


ホイップバターより白い感じ。ホイップバターより更に簡単に塗れます。空気を含んでホワっという感じ。


バターを切らせてる時にも使ってみました。
チンしたほうれん草とコーンと和えたらバターソテーになりました。(ソテーしてないけど)


。。。なんか想定された使い方と違うよね。


だって、想定されているのはこーんな感じよ~↓

http://www.meiji-creamysmooth.jp/recipe/index.html


甘味をプラスもハチミツとか気になるのもあるけど

やっぱり塩味系がいいな。ごま鶏そぼろ』とかちりめん山椒&マヨ』とか。


エアリーだから減りも早い・・・。

全部なくなったら買に行かなきゃ♪


*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆