諸国うまいもの市@京王百貨店 新宿店 | ずむずむとままずむ

ずむずむとままずむ

破壊王カイブツ3歳児→8歳児!と食べ道楽の兼業主婦なままずむの日々

中地階のイベントコーナーで「諸国うまいもの市」が今日からやってるって事で帰りに寄ってみた。



ずむずむとままずむ-120531_小樽かね丁鍛治

しまった!

私の好み系を見付けてしまった!

(「しまった!」なら行くなよー)


「子持ちししゃも」「にしん」も美味しかったけど、両方珍しくはないなぁ。

一番優しい味付けだった「寒干し棒たら炊き」がよかった。


私タラ大好きなんだよね。

甘露煮ってほど濃くなくて、優しく炊き上がってます。

ご飯のお供にいい感じ!


250gで1,050円

安くはないけど、こーゆー系だとこんな感じのお値段だよね。


10片ぐらい入ってそうだから、1回のお弁当に1個入れて100円か。

骨まで食べれるし、いいよね。



ずむずむとままずむ-120531_小樽かね丁鍛治


ずむずむとままずむ-120531_小樽かね丁鍛治


ずむずむとままずむ-120531_小樽かね丁鍛治


(株)小樽かね丁鍛治
http://www9.plala.or.jp/kajisyouten/


*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆



「諸国うまいもの市」は京王百貨店 新宿店の中地階 食品イベントコーナーにて6月6日(水)までです。


京王百貨店 新宿店
http://info.keionet.com/shinjuku/index.html