モラタメ - 『スゴイダイズ ヨーグルトタイプ』 | ずむずむとままずむ

ずむずむとままずむ

破壊王カイブツ3歳児→8歳児!と食べ道楽の兼業主婦なままずむの日々

うちは”豆乳飲み”です。
冷蔵庫には必ず200mlのパックが少なくとも5本は常備されています。

今回は、面白い商品。ヨーグルトタイプの大豆製品だそう。ずむずむ豆乳も納豆もヨーグルトも好きだからずむずむ喜ぶかな?と即タメ。

「乳成分0」 へぇ~


大豆、砂糖、にんじん、かぼちゃ、
ゼラチン、乳酸菌、酸味料、香料、
増粘剤(タラガム)、塩化マグネシウム


にんじん、かぼちゃなんて入ってます。
12個セットだったのですが、ずむずむが全部丸ごと食べると思ってました。

ところが、渋そうな顔をしてスプーンを右でにカップを左手にキッチンに戻って来ました。


・・・不評でした。。。すみません。


「え?大好きな豆乳で出来たヨーグルトみたいのだよ?」 と言ってもダメでした。

みなさんのコメント を見るとなかなか好評なので、また今度チャレンジしてみようかなぁと思います。。。




送料関係費だけで、いろんな(新)商品などが
タメせますヨ~♪

「モラえる」ものもあります。


ペタしてね