大みそかですね。皆さん、どんな風に過ごされてますかはてなマーク



私は29日の深夜に鵠沼に戻りまして、のんびりしております。た○た社長のトコで買った高圧洗浄機で、クルマやら、家のカベやら、ブンブンと掃除しました。



CMのようにはなかなかキレイにはならないもんで・・・ でもアタッチメントを交換しながら、水をブッ放すのは楽しいもんですニコニコ



ずむのぼよぼよLIFE


コイツもキレイにしました。父の元愛車です。亡くなる前日まで乗ってたスマートK。5年前に「突然クルマを買うビックリマーク」と言い出した父。雑誌を見ながら「コレにしたらはてなマーク」と勧めたのがコイツでした。



はるばる長野まで母とやってきたことも思い出されます。エンジンがシートの真後ろにあるから、高速はウルサいんだよな。横風にもフラフラするし。でも父のカワイイ相棒でした。



ずむのぼよぼよLIFE


5年も乗ってるとキズも多いのですが、紺のボディのキズを黒のタッチペンで豪快にやっつけてます。おおらかというか、こんなところも父らしいにひひ



父も「そろそろ乗れなくなる(高齢で)から、オマエにやる」と言ってましたので、お言葉に甘えて来年の2月からコイツを岡山での相棒とさせてもらうことにしました。



父と一緒に岡山のいろんなトコへ行きます。岡山の皆さん、湘南ナンバーのスマートは珍しいと思うので、見かけたら声を掛けてくださいね。



いろいろあった2009年もあと30分。自分を見つめ直すいい年でした。父の死に直面したこともきっと意味があるのでしょう。2010年は「一生懸命生きる」をテーマに頑張ろうと思います。皆さんも良いお年を。