D1050124.jpg
試写会終わってよく考えてみたら、歯医者で昼ご飯を食べ損ねてしまい、今日1日飲み物だけだった…。


さすがにお腹が減ったから、新宿御苑前の駅近くの『さいたま屋』というラーメン屋さんに行きました。


店構えは悪くないなぁと思いつつ、博多とんこつラーメンをオーダー。


オーダーと言っても食券制でしたが。


なんと500円なのに、博多とんこつラーメンにはライスか替え玉が付くとのことなので、替え玉をいただくことにし、出来上がりを待ちました。


なんともとんこつらしさの少ないとんこつ塩ラーメンでした。


しかもやたら塩辛い…(--;)


替え玉はゴマをたっぷり入れて、少しお酢で味を調えたらいい感じになりました。


多分もう行きませーん(--;)


♯早く家に帰ってビール飲みたい(≧∀≦)