使用上の注意~更新~ | ガラクタHANArinの脳みそ

ガラクタHANArinの脳みそ

決してキレイな〇にはなれないけれどね いびつに輝くよ

アメーバ2008年9月22日(初回記事)


※mixi卒業にあたり一部編集(2009年2月19日)

※追記アリ(2009年5月8日)

※追記アリ(2009年11月21日)

※追記アリ(2009年11月22日)

※改正あり(2010年2月24日)ひらめき電球



月に10日くらい更新できたらいいかなぁ(´・ω・`)

誰のアクセスもなくても 自己満で書き続けちゃぉ~

でもやっぱ どうせ書くなら多くの人の目にとまるといいかな目

そんで 楽しんでくれたり 励まされたり(この可能性は低いw)

mixi と違う雰囲気ですが…やっちゃいますか(`・ω・´)!



そんな感じで 始めて見ましたが

なんだかんだいって ほぼ毎日更新ビックリマーク

ときどき ブログネタに助けられねにひひ


HANArinのブログにクリックありがとうですラブラブ

事故的にクリックしちゃった人ありがとうですラブラブw

それでですね…

気まぐれなHANArinのブログなので

今回は 使用上の注意を書いてみました~ひらめき電球




薔薇むらさきHANArinブログ使用上の注意薔薇むらさき



ペタ&コメント&読者登録など大歓迎!


アメンバー記事は書いてません

 ので アメンバーの承認はしておりません


予告なくペタ設定を変更することがあります

 気が向いたときだけペタしています



文章は読みやすいように心がけていますがPC基準です

 携帯からの人は読み辛い面もあるかと思いますがお許しを



コメント返しは したりしなかったりとまちまちです
 忙しかったりで余裕がない時は返さないことがあります

 


ブログネタで書いた記事には、判定が出た順に

 判定を追記していましたが、面倒になったのでやめましたw


読者登録(相手に通知)はいつでも承認していますが

 実際に読んでいただける方のご利用を切に願います



ひらめき電球相互読者登録は行っておりません



みなさまに楽しんでいただけるよう精進いたします



以上の注意をふまえてお読みください音符


そしてみなさまのvitaminになりますようにハート





ガラクタHANArinの脳みそ-sakura