ひゃっほ~~~~~い イエイ

いきなりテンション高くてすみません汗


きょうね、旦那さんが買ってきてくれたんです。

みはら港町の本店で♪


zumi&ken「ふたりで楽しく」

以前、こちらの記事でも書いた美味しいクリームパンですWハート

http://ameblo.jp/zumiken/entry-10715104850.html




今日は、限定商品らしいクリームパンの

『八天堂の生あんぱん』 をご紹介♪


zumi&ken「ふたりで楽しく」

はやる気持ちを抑えて、裏書きを。。。


zumi&ken「ふたりで楽しく」
※クリックすると大きくなります。



わ~焼印が押してある。

前回のは押してなかったんだけど、

生あんぱんだけなのかな~


zumi&ken「ふたりで楽しく」

では、ぱんぱかぱ~~~ん!


zumi&ken「ふたりで楽しく」

いや~~~ん とろりんとろりん

十勝産の最上級小豆と北海道産生クリームの

絶妙なハーモニーーーーー

まじで、おいしいよぉぉぉ!!!



「今回も人気の抹茶は買えなかったよーうう

って、申し訳なさそうな旦那。。。

そんなことないよぉ ありがとよ~


ちなみにam9:45の段階で

すでに半分以上売り切れてたみたいです。


---------------------------------

八天堂

http://www.hattendo.jp/

三原港町本店

営業時間9:00~17:00
※完売になり次第閉店させていただきます。
定休日 日曜日
駐車場 なし
住所 広島県三原市港町1-5-20

---------------------------------


今日は仕事帰りに旦那と待ち合わせして

小料理屋で一杯ひっかけながら

食事して帰りました酔っぱらいおやじ。酔っぱらい。

あ~ うまうまっ ビール熱燗





ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 30代主婦 に参加しています Wハート