こんにちはWハート

休日、みなさんいかがお過ごしですか?


私は夕方くらいから実家に行く予定です♪

お祭りがあるんだよ~喜び



あんずアメ    綿アメ    あんずアメ



day7 * 卵巣刺激4日目

HMGテイゾー150単位×2

フォリルモン150単位×1

ナファレリール点鼻薬朝晩1回ずつ


さて、今日のお注射ですが

手持ちのゴナールエフ・ペンがなくなったので

HMGテイゾーフォリルモンを追加です注射


zumi&ken「今のままでも幸せだよね」


と、いうわけでして、全部お尻に注射。

一度で終わるので助かります注射。


注射のあとは、ちょっと疲れるので

これから30分くらいお昼寝しようと思いますキャハハ




いつも応援クリックありがとうございます。

すごく励みになっています あんぱんまん


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

たくさんのステキな仲間に出会いました!

励ましあい、刺激を受けながら

心を支え会えるみんなと出会えて感謝しています。